• 資産運用なら株価指数CFDが良いですよ。

    Posted on 8月 4th, 2016 admin No comments

    自分の資産を増やす目的で貯蓄をすることや投資をすることなどが挙げられる「資産運用」は、今非常に注目されています。
    長引く超低金利で預金では稼げなくなったことや、将来への不安を感じている方が増加していることの表れではないでしょうか。

    効率的に資産運用をする方法としてはやはり”投資”がおすすめです。
    「全くの知識がないのに始められない」と不安を感じる方のほうが多いと思います。
    確かに基本中の基本ぐらいは勉強しなければ取引ができませんが、逆に基本さえ押さえておけば始められる投資もあるんですよ。
    そのひとつに、「株価指数CFD」が挙げられます。

    株価指数とは、株式の平均値を算出した数値のことです。
    日本で有名なものとしては、
    ・日経平均株価(日経225)
    ・東証株価指数(TOPIX)
    などがあり、テレビニュースや新聞、雑誌などで耳にしたり目にする機会も多いのではないでしょうか。
    なぜ初心者向けなのかというと、
    ・少ない資金で始められる
    ・値動きが大きくないので予想が外れにくい(=損失が出にくい)
    ・分散投資ができる
    と言ったことが挙げられます。

    詳しい内容を知りたいという方は、株価指数CFDの情報サイトをご覧ください。
    『株価指数CFD.com』がおすすめかと思い、ご紹介いたします。

    こちらは、株価指数CFDをこれから始めようと思っている超初心者向けに作成されているサイトです。
    なので専門用語をほとんど使用していないにもかかわらず理解しやすい内容となっていました。
    新しくできたばかりのサイトとのことですが、これからどんどんコンテンツが増えていくということなのでさらに詳しい情報も続々アップされていくとのこと、うれしいですね。

    サイト内で紹介されている株価指数CFDの”くりっく株365”では、2016年6月にアメリカの代表的な株価指数である”NYダウ”の上場が行われました。
    これにより、
    ・日経225
    ・NYダウ
    ・DAX(ドイツ)
    ・FTSE100(イギリス)
    への投資が可能となり、ますます活気づいています。

    Leave a reply