• 株価指数取引で利益を追求するために

    Posted on 7月 29th, 2016 admin No comments

    株価指数取引は投資の中でも魅力的な金融商品ですね。なぜなら、それぞれのマーケットを代表するような株式銘柄の価格を、平均やその他の方法で計算して指数化しているものが株価指数なわけですから、そのマーケットの値動きと連動します。マーケットの景気がよければ株価指数も上がりますし、景気が悪ければ株価指数も下がるでしょう。比較的予想がしやすく、各会社の株式個別銘柄を保有するよりも、知っておかなければいけない必要最低限の情報は少なくてすむでしょう。よって、いろいろな戦略を考えたりするのはまだ難しい初心者の方にもおすすめだといえます。

    さて、株価指数取引で利益をできるだけたくさん出すためにできることには、どのようなことがあるでしょうか。どんな戦略よりも、くりっく株365を使うかどうかというポイントが重要です。くりっく株365とは、日本初の公的な取引所による株価指数証拠金取引です。くりっく株365には、他の取引会社では得られないメリットがたくさんあります。

    まず、取引時間が長いです。くりっく株365なら、世界中のマーケットをバトンを渡すようにつないでいくことで、ほぼ24時間取引が可能です。特定の取引会社を介していたら、取引時間はその取引会社が定めた時間だけでしたから、チャンスロスに嘆いた方も少なくないでしょう。

    それから、くりっく株365なら、外国の株価指数取引も可能です。アメリカのダウNY平均株価指数やドイツのDAX指数なども取引できます。しかも、外国の株価指数も全部円換算で取引できるので、為替差損の心配がありません。利益や損失を計算するのも便利です。

    また、くりっく株365では、株価指数を取引しているのに、現物の株を保有しているときにもらえる配当に相当する額をもらうことができます。特に売買をしなくても、保有を続けるだけでも利益が追求できるわけですから嬉しいですね。

    レバレッジをかけられるのは、いうまでもありません。堅実に取引を続けるもよし、ハイリスクハイリターンを求めるもよし。株価指数取引をするならくりっく株365で良い取引をしてくださいね。

    Leave a reply